プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
友達とディズニーシーに行くことになりました。
そこで、心配なのがトイレです。
前に脱水で体調を崩したことがあるせいか、飲み物をたくさん飲んでしまうので、とてもトイレがちかいです。
1時間に一回くらいのペース‼︎
そして、友達がジェットコースターを全部制覇したいと言っています。
多分、ジェットコースターは大丈夫だと思うのですが、ジェットコースターに乗るまでの待ち時間が心配です。
時々、ジェットコースターでちびってしまうことがあるので待ち時間が長いとお漏らしをしてしまうかが心配です。
なので、オムツを履いて行こうと思うのですが、どんなのがいいと思いますか?
ちなみに身長156センチで、体重56キロのぽっちゃり体型です。
あと、何枚持って行けば足りますか?

A 回答 (1件)

>どんなのがいいと思いますか?



 服装にも寄りますが、
パンツタイプなんか、いいのでは?

 下記のタイプですと
1回の排尿量を150mlとして、2回まで
吸収しますので、1時間に一回のペースなら
充分問題ないと思います。

http://www.elleair.jp/products/care/sport_pants. …



>あと、何枚持って行けば足りますか?

 トイレに行ける時は、行く事を考えて
3~4枚あれば、余裕ではないでしょうか?

 また、使用済みの「オムツ」を入れる
<ジップロック>も用意した方がいいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!