プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でも良いです
理科に出てくる四字熟語をできる限り教えてください

例)粉塵爆発,誘導電流etc……

質問者からの補足コメント

  • すいません。四字熟語ではなく四文字の言葉です

      補足日時:2017/08/10 11:34

A 回答 (3件)

超臨界水


2字+2字ではなく、1字+2字+1字です。
    • good
    • 1

下のURLをクリックしますと「Google」の検索画面が表示されます。


「Google」の文字の下の枠内に知りたい「文字=四文字」を入力します。
画面が変わって、四文字に関連した解説のサイトが多数表示されます。
サイト名と概略が書いてありますので、良さそうなサイト名をクリック
します。
再び画面が変わり、解説内容の詳細が表示されます。
この解説を参考にすると良いでしょう。
なお、四文字は1組目の 粉塵爆発 が良いでしょう。
1つの解説が終わったら、上段左の←にて終了し次の 誘導電流 を入力
します。

四文字だけでは無く、1文字から長い文章でもなんでも検索できます。
何か疑問がでたらこの「Google」を利用して検索しますと超特大の百科辞典
を持ったこと同じです。
種々の知識が豊富になりますので、今後も大いに利用すると良いでしょう。

「Google」
https://www.google.co.jp/?hl=ja&gws_rd=cr,ssl&ei …
    • good
    • 0

粉塵爆発,誘導電流いずれも四文字熟語ではありません。


理科の前に国語を勉強しよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!