アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな台詞,四字熟語,小説の一文など何でも良いので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます!
    回答回数の制限はございませんので引き続きご回答お待ちしております。

      補足日時:2022/03/23 10:39

A 回答 (27件中1~10件)

『あなたが欲しいと思うものを買ってはいけない。

あなたが必要とするものを買うようにしなさい。』
    • good
    • 1

『無邪気』



『奇想天外』

『臨機応変』
    • good
    • 1

『能ある鷹は爪を隠す』

    • good
    • 1

雪どけ、せせらぎ、雪月花…♪



人生はチョコレートの箱のようなもの♪
    • good
    • 2

女や思て舐めてたら殺すで‼️( `Д´)/極道の妻より(笑)

    • good
    • 1

NO.20~NO.21様へ。



一般投資家とは、急ぐ事が出来ない。
別に、サボっている訳では無いし、動く事も出来ない。

信用取引に自信がある強者なら、下がり時も勝負できるが、
普通は出来ない。(投資ファンド、金融機関に弄ばれたり、リスクが高過ぎる)

なぜなら、市場の動向は、世界情勢が決めるのだから。
(例えば、今なら、悲惨な戦争が勃発した時と、終わった時。)
    • good
    • 1

『嘘は雪玉のようなもので、長いあいだ転がせば転がすほど大きくなる』

    • good
    • 1

『人生は 楽しむものであって、耐え忍ぶものではない』

    • good
    • 1

継続は力なり


自分に言い聞かせてます!
    • good
    • 2

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり



中学校の時、相談室登校をしていました。
その時の相談室の先生の座右の銘で、よく私に言ってきてそれ以来気に入っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!