アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな台詞,四字熟語,小説の一文など何でも良いので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます!
    回答回数の制限はございませんので引き続きご回答お待ちしております。

      補足日時:2022/03/23 10:39

A 回答 (27件中11~20件)

片腹痛いわ

    • good
    • 1

不撓不屈‼️一期一会‼️不言実行‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

好きなセリフ



【魂まで売った覚えはないで!】

とあるアニメのひとセリフから引用です!
    • good
    • 1

こもれび(*^^*)

    • good
    • 1

焼肉定食

    • good
    • 1

ああ美味しかった!

    • good
    • 1

命あっての物種

    • good
    • 1

風光明媚


どんなきらびやかな建造物より自然の景色のが素晴らしい
人が作るものって結構無駄が多いって自分は思ってる

歌詞ですが それでも人しか愛せない
憎い奴もいるけど 人は人を愛するのであってそれも性
    • good
    • 1

好きな台詞


 ↑
地球を助けてくれ、と言われて
断れるか。



四字熟語
 ↑
一撃必殺



小説の一文
 ↑
男は天空を飛ぶ獣だ。
女は、それを捕らえて刑務所に
放り込む刑務官。
    • good
    • 1

自分なり(臨機応変)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!