アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について。

レイプならまだしも
どうして避妊せずに小さな命が宿ったら
男が10:0で責められて
女性の家族は被害者ヅラなのでしょうか?
女性も同意の上での性行為ですよね?

A 回答 (3件)

私は女性ですが同意のもとでの妊娠は5:5だと思います。


どちらがどうとではなく、両者の責任ですよね。

男性が100%悪いとされるのは違うと感じます。
    • good
    • 1

女の私でもおっしゃるとおりだと思います。

    • good
    • 0

私も両方に責任があると思います。


だって2人の遺伝子を継いだ命ですから。
それで男が悪いというならなんでちゃんと避妊をしない彼と性行為をしたのかとなります。
避妊しないのにしたという事はそれを受け入れたという事です。
まだ計画もなく妊娠してしまって問題なったら男が悪いと、女が悪いとがじゃなくて両方悪いです。
どっちが悪いと決めつけるのは間違ってると思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!