幼稚園時代「何組」でしたか?

履歴書でフルーツパーラーって言う所の志望動機が書けないです
よかったら教えてください

A 回答 (5件)

↓ここの○○が好きで作ってみたくなったとか


お店の雰囲気と接客が良かったのでもいいと思いますよ
    • good
    • 1

接客が自分にあってるとか


パテシェールになりたいからでもいいんじゃないですか?
女性ですよね?
    • good
    • 0

じゃあ、志望してないんでしょう。

    • good
    • 1

志望動機もないのに受けんなよ(笑)

    • good
    • 1

仕事について志望動機が無いのであれば、働く必要は無いのではないでしょうか?


どう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!