アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、埼玉の各警察署の警察官はお盆期間中は暇ですか?
お盆期間中は、みんなどこかへ出かけてるし、暇そうなイメージですね

A 回答 (3件)

埼玉からこぞって人がいなくなるのですか?


それなら暇でしょうが、埼玉にも観光施設や娯楽施設係ある以上外から人が入って来ます。
埼玉が実家という人もいるでしょう。
それに学生のみならず社会人も休みになる人も増えますから、暇は有り得ないですよ。
    • good
    • 0

公務員はお盆とかあんまり関係ないですよ。

田舎の警察は暇そうですけどね。
人が着た途端、姿勢を正す人もいるし。
    • good
    • 0

ていうか 警察官も順番で夏休みを取りますから 人数が少なくなり 暇にはなりません


結構 夏祭り 盆踊りとかのイベントもあり 警備の仕事が増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!