プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛で付き合って間もない彼氏がいます 
先日付き合っていることを知らない上司から
私と彼が付き合う前に、彼がワンナイトラブ
してるところを見たよと聞いてます。
(ホテルから女の子と二人で出てきたそうです)

付き合う前のことなので怒るつもりはありませんが
ショックだったので、

これで別れたりということはもちろんないし
怒ってもいないけど、悲しくなったし
少し不安になってるんだ

と伝えたらちょっと逆ギレ?されました

私は、付き合う前のことだけど
不安にさせてごめん

みたいな返事を期待してたのですが
彼からしたら

こんなに好きなのに、まだ信じられないの?
なんで伝わらないの?

と思うそうです。

この件に関しては二人共どうしようもないので
私の中で気持ちの整理して落ち着きました。

ここからが質問なのですが
彼にどう連絡したらいいでしょうか。。

もう大丈夫!気にしてないから!というのも
なんとなく違う気がして、、、


みなさんの知恵を借りられたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    そうなんですよね〜、、、
    できたらそうしたいです。

    ただ
    私が自分の中で気持ち整理したいから
    また連絡するね
    と言ってしまっているので
    連絡したほうがいいのかなと、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 11:43
  • 回答ありがとうございます。

    そうですね。その話題には 触れずにっていうのもひとつの手ですね。

    その遊んでたのが
    私の事好きと言ってきていたのと
    少し期間が被っているのでもやもやしています。

    皆こんなもんでしょうか。。笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 11:49

A 回答 (11件中11~11件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたはご自身の気持ちや想いを大切にされれば良いのではないでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A