dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長コンプレックス
こんにちわ中三女子です。
私の身長は151、2の低身長です。
この身長でも中三女子の平均身長から5、6センチ低いだけだしこの位の背の子も結構いるからあと数センチ伸びればいいかなと
思っていました。
今日お祖母ちゃんの家で
親戚の女の子の話になってその子は
小5の割に凄い背が低い子です。
その子とはこの前初めて合ったんですけど
見る限り130もなさそうな感じです。
お祖母ちゃんが「○○ちゃん凄い小さいよね」っていったらその場にいた叔父が
「○○(私)よりも?」と言われ
「自分が小5の時より多分低い」と言ったら
「えぇ!?」とびっくりされました。
まさか小5の子よりも低身長に思われるほどチビなのかと、
かなりショックを受けました。
叔父は170位の普通身長です。
もう私のイメージ=チビになってる気がします。
身長が同じくらいの子にもチビに見られるし、姉にも以前チビッて言われてたし(今は身長抜かしましたが)ここまで低く見られるって事はもう見下されているような
気がしてなりません。辛いです。
それとも私は皆にチビだって思われるほど
身長が低いんでしょうか?
最近悩んでるんで回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 低く見られる人の特徴ってなんですか?
    私は体がガリなんですけどそれが
    やはり関係してますか?
    どうしたら気にならなくなりますか?
    背の低い女子ってどう思いますか?
    質問ばっかりでごめんなさい。
    回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/08/11 22:27

A 回答 (11件中11~11件)

正直、女の子は身長低くて細身の子って可愛いですよ。


大人の女性でも152センチくらいだと可愛いらしさがあってむしろ男の自分には一番いい身長です。

ちなみに自分はガリな子が好きです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!