プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって、何回も何回も質問返せないですよね?お礼とかあるけど、一回切りでは話にもなりませんけど!ヤフー知恵袋見たいに何度も返信返せるように、改善してくれないんですか!?

A 回答 (7件)

gooの補足欄は、「質問者専用の補足欄」と


「各回答者達に個別に補足が出来る補足欄」の
2つの補足欄が用意されています。

2つの補足欄とも、
共通で10回補足出来るようになっています。

特定の回答者だけを指定して、何度も補足は出来ませんが、
回答者全員に対して、同じ補足内容を補足したいの有れば、
「質問者専用の補足欄」で補足すれば良いと思います。

どうしても、特定の回答者にだけ
「違う補足内容」を補足したいので有れば、
やはり「質問者専用の補足欄」を使って、
補足をするしかないと思いますが、
特定の回答者以外の「他の回答者達」にも、
補足通知メールが届いてしまいますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2017/08/13 10:29

ここは質問をして回答を得て問題を解決する場所なので、


回答やお礼と補足を繰り返していると、解決をされない質問だと認識をされ、
開いている質問を強制的に締められる場合もあります。

チャットルームではないので。
    • good
    • 1

お礼や補足欄で、話を続けられますよ、お礼や補足が300以上になったのもありますし

    • good
    • 1

補足で書くことが出来ます。

    • good
    • 1

>お礼欄に書いたら一回で終わりではないんですか?何度もやりとりできないんですよね?



知恵袋のようにスレッド状態では繋がりませんが、1つの質問に複数回回答を書き込むことはできます。
    • good
    • 0

回答者を指定して、補足としてメッセージ送れるよ。


もちろん相手がそれを見て、投稿してくれるかはわからないけど
    • good
    • 0

補足欄とお礼欄に書けばいいんでないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼欄に書いたら一回で終わりではないんですか?何度もやりとりできないんですよね?

お礼日時:2017/08/12 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!