アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう思いますか?
大学一年生です。私は部活に入りました私の部活は先輩たちも含めて120人ぐらいいます。

その中で一年生が43人ぐらいいて、カップルで入って来た子がいます。その2人は高校から付き合ってるらしくてその彼氏のお姉ちゃんも同じ部活です。
そういうこともあってか2人だけ先輩とかにもすごくひいきされています。わたしはそれが許せません。
また、彼女がすごくヤキモチやいてきてめんどくさいです。この部活は結構男女でもみんな仲良い感じだし彼氏の方はみんなと話したいという感じなので話さないでおこうと思っても話さないといけない時はたくさんあります。その度に彼女は睨んでくるし、部活のルールでも恋愛感情を持ち込まないというのがあります。まあ確かに嫉妬はすると思うんですけどそれを表に出さないでほしいです (;_;)

しかもその彼女すごく子供でみんなに甘やかされてるので全然成長していません!!!皆んなもその子の機嫌をとろうと しているのがすごく分かりやすくて腹たちます!

こう思っているせいか、私はたぶんその子に嫌われてて私が仲良い部活の女の子がいるんですけどよく2人でご飯とか行ったりしているのに 2人は仲悪いとかその子が彼氏に言って彼氏が噂を流してきます。

100人以上いる部活なのですぐ広まるし盛られて流されます。

本当に嫌です。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

この状況を他の部員が楽しんでる感じがするんですよね。


「さーて、今日のお2人は・・・?」なんて。

別に嫉妬する事はないですよ。大勢の中でラブラブな雰囲気を醸し出し、周りに気を遣わせている方が恥知らずなんですから。
あなたはこういうカップルにはなりたくないという反面教師みたいにすればいい。

また、あなた自身がイヤだなと思うから、以心伝心で彼女も嫌がっているんです。

適当に挨拶だけしておけばいいと思います。
    • good
    • 0

ぶっちゃけじきに別れます。


そのとき爆笑です。高校からでさらに四年間付き合い続けた人はいませんから、実際まじで。
    • good
    • 1

挨拶はチャンとします。


普通に接します。
でも距離はとります。
行動を予測して避けます。
社会に出て役立つ時があるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!