アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問!

男性に求めるのは何でしょうか?顔とか金とか。それと、格好いい人と可愛い人ではどちらの方が良いのでしょうか。因みに学生です。

A 回答 (6件)

おかね かっこいいひと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりお金ですか...闇が見えてきますねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 10:29

自分と似通った感性と誠実さ。


かっこよさと可愛さはどっちでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、近いものがあると確かに良いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 10:28

顔はかっこいいに越したことはなく、金はなくては困る、可愛いばかりじゃ役には立たないし、無い物ねだりしても仕方が無いので、結局総合的に判断させて頂きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりその人に会ったりしないと分からないですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 12:48

やはり、誠実な人がいちばんだと思います。

真心すら感じられない人自分の心を隠し笑顔でごまかす人、素直じゃない人は嫌いです。カッコいい人もかわいい人も良いけど、そこは好きになった人がいちばんだと思うので、その時にならないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な人だとその人の事が分かりやすくて良いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 12:53

私の事が大好きで愛してやまないっていう身長174センチ以上の専門職で、ぶよんぶよんのデブじゃなく、仕事させたらカッコいいのに、話していたら可愛いなぁ〜♪って楽しくなる事を求めます。

顔だけカッコよくて喋らないのは観賞用ってか、いらん。お金は必要なら私が稼ぐからどっちでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長ですか、私は...160
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 12:55

可愛い人の方が好きです。


真面目に仕事を頑張る人ならお金は気にしません。

かっこいいにも種類がありますね。
考え方がカッコいい人は素晴らしいですが
見た目だけなら嫌悪感しかないです。ダサすぎです。

弱くても良いのですが、自力で道を切り開ける人、芯の通った人
人の痛みがわかる人が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、他人を理解できて頑張れる人ですか、地味にそういう人少ないんですよね..
見た目だけが格好いいのはダメっていうのは参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!