プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌みを言われます。
一年前に、引っ越してきました。引っ越してきた時から言われていたのですが、嫌になります。でもさすがに最近は許せません。「早く追い出してよ!」とおばさんが大きな声で叫んでます。
カーテンをしめて、家にいると、
「あーなって良かった!いろいろ言ってくれてありがとう!」と言ってました。
持病をかかえていて、なかなか思うように生活できません。外にいくと帰るのが憂鬱で帰りたくありません。
気にしないようにしてるのですが、きになってしまいます。
引っ越した方がいいのは、わかってるのですが、何か悔しいです。人それぞれいろいろあると思います。人のことを、あーだ、こーだ言って責め立てるのはどうかと思います。

A 回答 (1件)

いなかですか?



田舎の陰湿な土地柄この手の話は非常に多いです

引っ越してきてからなにかひと悶着ありましたよね?
それらの情報がないと なんともいやはや。


こうした田舎のおばかさんたちは、犯罪のラインをふみこえてきませんから
外から乱暴な言葉、大きな声をさけんでいるのでしたら、警察に注意してもらうしかないとおもいます
(なにかいってる姿・声などの録画は必須です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!