アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付かず離れず。
不倫していた女性(既婚者)に言われました。
で、その女性は他の男性(独身)と7年不倫関係です。
去年位からその女性と関係を持ちました。俺が色々と相談乗っているうちに。
要は三角関係です。三人とも同じ職場です。
今、関係は俺に対して前ほどの感情はないと。冷めたんでしょう。
でも彼女は俺とは別れてないけど付かず離れずの関係ど言うのです。まあ都合の良い男になるのは明白です。
彼女にもう一人の男はどうなってるの聞くと、別れてない。だったら俺がより戻したらと言うと首をかしげる。どういう心境か聞くと、情の方が強いと。彼女の家庭環境がガラリと変わり、本人も恋愛よりしんどい感情が強いみたいです。
そう言う気分にはなれないと言ってます。多分、彼女も悩んでいるんだと思います。

仲が良かった時に毎朝、おにぎり等を作って持ってきてくれました。
それでも俺の事が好きじゃないのに今でもおにぎり等を持ってきてくれるんです。
話をしようって言って二人で会ったときも、抱き締めても抵抗しない。おでこにキスをしても抵抗しない。周りに人は居ました。手を繋いでも握り返してくる。

でも最近、メールの宛先名をを見たら名前から名字になっていました。
俺はもう降られたんでしょうかね?
まだ俺に対して気持ちはあるんでしょうかね?
彼女の気持ちが分かりません。
三人とも同じ職場にいるから、変な意識ばかり頭に浮かびます。俺も好きと言う感情ではないと思います。
情けないこの俺を真剣に答えてください。
長文ですみません。

A 回答 (3件)

彼女も自分がどうするのがベストか分からないんじゃないですかね。

そういう人のことを理解するのは至難の業だと思いますよ。
ましてや彼女の家庭環境が変わったということですから、これまでのような行動パターンではやっていけないのでしょう。
いつでもどんな状況でも臨機応変に対応できる人もいますが、それにも条件があると思います。
「誰に何を知られても何の問題も無い」という条件です。
彼女の場合、職場の人に不倫を知られても平気なようですが、ご主人には隠しているのでは?
…下手すると、情緒不安定過ぎて、公の場での自分の行動にも意識が向いていないのかもしれませんよ。

全ての女性に共通するとは思っていませんが、不倫相手を本気で愛していれば、家庭を捨ててでも相手の男性にすがろうとするもんだと思います。
そこから考えると、彼女の場合、あなたのことももう一人の男性のことも、本気で好きなわけではないと思います。
元からです。
もしくは、そういう判断能力が欠落しているか。
家庭生活の不満のはけ口だった可能性もあると思います。
・・・あくまでも私個人の憶測ですが。
    • 0

彼女が言うように「情」ですよ。

• 0

同じ職場の三角関係は、いつも誰かが弾かれる仕組みです。

つまり、三角関係から2人の同棲の1人は外れるようになる。と、いうことです。今あなたがそういう状態にあるのでしょうね。
    • 0