27歳の男で月給26万は安いですか?

A 回答 (6件)

仕事内容によりますね。

特別の才能がなくお金が欲しいなら、がむしゃらに働くことです。

睡眠時間は欲しい、残業はしたくない、休みは欲しい。
そう考えているなら、それなりの収入しか望めません。
    • 0

こちらは田舎なので、超高いと思います。

都会ですか?業種は?残業や営業手当や他の加算もあるのですか?
年齢x10,000円とか言われますが、給料としてなら、田舎では、余程の大企業か営業で売上を上げている方以外は、もらえない額です。
    • 0

別に良いのではぷん

• 0

税込みであれば平均的でしょう。

手取りであれば、かなり高給かと思います。
これが残業込か否かにもよりますが…
    • 0

平均的か、やや少ないくらいですね。

極端に少ないわけではないので、気にするレベルではありません。
    • 0

賞与などにもよると思いますが、総支給額がその金額でしたら普通くらいかと思います。

その額にプラスして残業代が加えられる感じでしょうか?
    • 0