電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週北海道を旅行するのですが飲屋街など巡りたいと考えています。良いところがあったらぜひ教えてほしいです!

A 回答 (5件)

まず最初におススメサイトのご案内です。



・北海道Likers(ライカーズ)
http://www.hokkaidolikers.com/

北海道旅行にお役立てください。

・すすきの
http://tentotentoten.com/hello/ja/2017/05/26/iza …

やっぱり飲み屋街といえば「すすきの」だと思います。(札幌駅・大通は札幌中心部ですが、地下鉄の営業が終了した後はすごく静かになります。多分お店もあまりやっていないです)

ただ、札幌のすすきのがあまり好きでない場合は

・旭川市 3・6街(サンロク街)
http://www.saihok.jp/hokkaido/spot/3_6town/

・函館市 大門横丁
http://www.hakodate-yatai.com/

・釧路市


・帯広市 銀座通り
http://okip.jp/step/WNrwORPu/?p=232

これくらいかな。
    • good
    • 0

じゃあ聞くけど


札幌しか行かないのに、旭川や函館の話されてどう思う?

ナイチならさ
キミは東京の話を聞きたいのに、名古屋の錦や栄の話をする奴をどう思う?

北海道って闇雲に一括りにするなよ!
    • good
    • 0

ススキノでそぷんぶは

    • good
    • 0

北海道のどこですか?


「北海道はでっかい道❗」
言う言葉が在りますが
その通りです
ちなみに今日お昼の札幌気温が17度ですので
1枚羽織る物を持って来た方が良いですョ
「来週北海道を旅行するのですが飲屋街など巡」の回答画像2
    • good
    • 1

北海道のどの辺を旅行するんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!