プロが教えるわが家の防犯対策術!

7〜8年間全く連絡取っていなかった元彼からラインで電話が掛かってきました。

久しぶり!元気しとるか?子供何歳なった?俺もあと半年で親父になるねん!から始まって、
元気よ、おめでとう!よかったね!とか言うてたら

声がおばはんなって気持ち悪いとか、話し方もおばはんなってると嫌味を言われ、
今はどこ住んでるん?俺の後の彼氏と結婚したんか?など質問され、
あの時俺も悪かったけど、別れてすぐに離れていって寂しかったなどと未練がましい様なことを言われた挙句、あ、でも俺もうお前のことどうでもいいから。と言われました。

わざわざそんなん言わなくてよくない?って言うたら、
いや、まだ俺がお前の事想ってるとか思われたら嫌し。
だそうです。
そんな事思ってないし、何年前の話をしてるの……となりました。

何年も振りに急に電話してきて嫌味のような事連発するのはどういう心理なんでしょう??
私に喧嘩売ってるんですか?
それともお前を吹っ切ったぞ!俺は幸せだれという事をわざわざ言いたいんですか?
一体何がしたいんだ?ってなりました。

A 回答 (3件)

一言で言えば未だ気になっていると言う事でしょう。

あわよけば浮気しようと言う根端。
それを確かめる為にワザワザそう言う言い方をしてきた。
完全に切った方が良いですよ。
    • 0

男って別れた女はいつまでも自分のこと好きだと思うらしいですよー。

でも女は次の人が現れたらあっさり前の人のことは忘れられるらしいです。

私も一度ありました。
同級生だったので何年かぶりに会うことになったんですが、やたら付き合ってた時のこと話してきて、あの時はこうだったよねーっとか言ってくるんですが、私はすっかり忘れてました。

私が夢中だったころの記憶しかないんだなーって思いました。
いやいや、あなたはもう一同級生しかないから!って本気で思いました。

男って自惚れ強いですよね 笑っ
気持ち悪いですね!
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0