dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生の女です。
好きがわからないです。
友達として好きのか、恋愛感情で好きなのかの境目がわからないです。
最近は、好きになるなり方までもわかんなくなってしまいました。恋愛感情を本当の意味で抱けるか将来が不安です。

A 回答 (2件)

始めは友達感覚で好きだったのが恋愛感情に変わるってことはよくあることかと。


きちんと境目をつけなくては付き合えないということは無いのですから、うまく気持ちをのせてあげればいいのではと思います。
恋はゆっくりでいいと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

貴女はまだ本心から人を好きになったことがないんですね。

まだ大人になりきってないのかもしれません。心ときめくときが恋愛感情の始まりです。その人の事を思うだけで嬉しくなったり、不安になったり、悲しくなったり心が揺れるのが恋愛感情です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!