アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装趣味があります。男の格好で外出するときも時にブラジャーなど女性の下着を着けて出かけます。夏場は薄着なので着けてるのわかりますか?
一応、ブラジャーにTシャツとかポロシャツではなく、ブラジャーにTシャツ来てその上にシャツを着るようにはしていますが、ブラジャーを着けてたりしたら気付くものですか?
また気づいたらどう思いますか?
素直な意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

薄いシャツ着てたらうっすらとですが見えてしまうと思います。

特に白いシャツの場合。汗かくと肌色や白色でも見える場合もあるので薄着の下につけるのはあまりお勧めしません。
シャツ重ねた場合、普段は見えなくても汗かいたときや雨のときは結構見えるので気をつけた方がいいと思います。夏とか汗でかなりくっきり見えるので気をつけた方がいいです。実際私の学校では白と肌色以外の下着(上)は禁止です。

ブラがついてるキャミソール等もあるのでそれを使ってみては?中にブラ(というかパッド?)入ってるけど外から見たら普通のキャミソールなのでブラっぽく見えなくなると思いますよ。
キャミじゃなくてもタンクトップ的な下着にブラついてたり、最近じゃワンピースにブラがついてるやつとかが売られてるっぽいんでそういったものを使ってみたらどうでしょうか?普通にユニクロの女性のコーナーで売ってましたよ。合わないサイズでもない限り不快感はあまりないですしいかがでしょうか?

文章長くてすみません
    • 20

今は何という商品名になっているか知りませんが

何年か前には カップのラインが目立たないTシャツブラとかいうモノが売ってましたね

私が気づいても、理解出来ませんが知らないフリは出来ます
    • 15