アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神ってどんな感じ?

A 回答 (23件中1~10件)

いる(ある)と何かと便利だけど


いざという時には尻拭い以外には何の役にも立たない、「紙」のようなもの。
    • good
    • 0

0から1にする感じかと

    • good
    • 1

神です。



 優越感は、あるけど
基本暇かな~
    • good
    • 1

こういう感じです。


    • good
    • 1

自分の「髪」の毛は、多めです。

    • good
    • 1

髪あります。

ハゲと叫ばないで
    • good
    • 1

気まぐれで時々意地悪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないね。

お礼日時:2017/08/15 08:23

真面目に回答しますと、極めて「血なまぐさい」話になります。



キリストたった一人の誕生のために、神は、ベツレヘムの幼子全員を、虐殺させました。

ユダヤ人は、非常に信心深い敬虔な民族ですが、神は、ナチスドイツによるホロコーストを、黙認しました。

東京大空襲、広島長崎原爆投下を、神は、容認しました。

近年では、東日本大震災で、1万人以上の罪の無い人達が、津波で亡くなるのを、神は、黙って見ていました。

神とは、そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい神ですね。

お礼日時:2017/08/15 08:22

もうちょい しぼって質問したら


万物創造の神か 八百万の神か 神ってる神か 国家神道の神か

自分でも 少々調べてから 質問しましょうね

ちなみに私は その存在を否定しません

何なら 科学的に論じようか
    • good
    • 0

№8.です。


アンケートカテゴリーなのに、哲学カテゴリーの様に、重すぎる回答をしてしまった事を、お詫びいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!