電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面長で出っ歯です。今日口紅買いに行こうと思うのですが、出っ歯がなるべく目立たないようにしたいです。アプリコット系にしようと思っているのですがどんなタイプの口紅、リップがいいですか?

A 回答 (3件)

目立たない色ですね。


私も出っ歯なんですが、

コーラルピンクがアプリコットに近く顔色を引き立てます。

ピンクベージュなんかも自然で目立たないですよ。
真っ赤は避けましょう。口が目立ちます。

口紅の質は、マットタイプを選ばないようにすれば失敗はしません。

お母様と お選びになるのですか。口紅選びは、とても楽しいです。
良い一日を。。。
    • good
    • 0

出っ歯がコンプレックスなんですね。


綺麗な色の口紅を塗ると、余計に口元に目がいってしまいますよ。
    • good
    • 0

そんな事よりも、口腔外科に行って出っ歯を治したらどう?


今、いろんな治療法があるから。
目立たないようにしたくても横から見たら出っ歯はすぐバレるので意味ないし、
とりあえずは、口腔外科で相談をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!