dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルについて。IIJのクーポンスイッチや、LINEモバイルのカウントフリーの機能はありますか?
インターネットで楽天モバイルの通話SIM申し込んだ場合、開通はSIMが届いてから手続きをすれば1,2時間で使用できるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 楽天モバイルには低速で容量がカウントされないアプリなどはないのでしょうか?

      補足日時:2017/08/16 10:28
  • 楽天モバイルに加入すると楽天市場での購入ポイントが1倍upしますが、楽天モバイルに加入した日からのポイントがupですか?
    加入月のポイントがupでしょうか?

      補足日時:2017/08/16 13:40

A 回答 (4件)

> 楽天モバイルに加入した日からのポイントがupですか?


> 加入月のポイントがupでしょうか?
それはシステム的な部分の話ですから

こんな所で聞かず ちゃんと正規サポート(楽天)に問い合わせて下さい

ココは一般人が集うだけの場所であって

正規サポート窓口ではありませんので

さの点を間違えて利用しないよう注意してください
    • good
    • 1

> 楽天モバイルには低速で容量がカウントされないアプリなどはないのでしょうか?


だから なんで紹介先 の情報を読まないのですか?

楽天モバイルが選ばれる理由
https://mobile.rakuten.co.jp/reasons/

ココ(↑)の中を読み進めて後半部分にある

「データ通信量をいつでも確認&節約できる!」の項を音読してください
    • good
    • 1

>IIJのクーポンスイッチ


>LINEモバイルのカウントフリーの機能
楽天モバイルに同様の機能はありません。

>開通はSIMが届いてから手続きをすれば1,2時間で使用できるようになりますか
楽天モバイルはMNPでも「最短15分」を謳っています。
「じゃあ最長は?」となるとわからないのですけどね。
目安として概ね1〜2時間は妥当なところだと思います。
    • good
    • 0

> 楽天モバイルについて。

IIJのクーポンスイッチや、LINEモバイルのカウントフリーの機能はありますか?
そもそも「楽天モバイル」と「IIJmio」、「LINEモバイル」は異なる企業ですから

「IIJのクーポンスイッチ」
「LINEモバイルのカウントフリーの機能」

といった他社のサービスを利用する事は出来ません

他社サービスと同等の機能を提供しているか どうかは

公式ホームページをご自身の目で確認してください

楽天モバイルが選ばれる理由
https://mobile.rakuten.co.jp/reasons/


> 開通はSIMが届いてから手続きをすれば1,2時間で使用できるようになりますか?
こちらも公式ホームページに ちゃんと明記されています

楽天モバイル|ご利用の流れ
https://mobile.rakuten.co.jp/flow/?l-id=header_p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!