プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育実習生を好きになってしまいました。
相手は大学生で私は中学生です
年齢は9歳差です

質問

教育実習生との恋愛ってありですか?

どうしたら好きになってもらえますか?





出来れば、今教育実習生と付き合ってる
もしくは、付き合っていたっていう人にアドバイスが貰いたいです

A 回答 (2件)

思春期によくあることです。



残念ながら実習生は生徒に本気になる余裕はあまり無いです。
よほどお互いが一目ぼれしていない限りは、短期間の実習中にどうにかなるものではありませんし
もし発覚したら、がんばって実習生になったのも水の泡。
相手も学生の身分でそんなリスクをおかすとは思えないでしょ!?
もし食いつく様なら、人として危険です。教師に向いてません。


あなたは、これからも沢山の人を好きになるでしょうし、なってください。
まだ心も体も成長している最中です。どんどんいろんな経験をしてください。(でもカラダは大事にね)

ま、実習最後の日にこっそり手紙を渡すくらいならいいんじゃないかな?
相手の返事を期待しない内容で、あなたの気持ちを伝えれば。
いい思い出になるよ。
    • good
    • 0

成人と未成年の恋は、未成年側の親が認めていて婚約しているくらいでないとなしです。


でないと犯罪とみなされ、かつ教職にはつけません。

あなたが二十歳になればありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!