プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん黙祷しましたか?

A 回答 (9件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もしました

お礼日時:2017/08/15 12:07

しませんでしたが、夜いろいろ考えました。

ちなみにサイレンも放送もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えますよね…

お礼日時:2017/08/15 21:37

この質問を拝見して、今やりました。

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちですよね

お礼日時:2017/08/15 18:48

仕事してました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2017/08/15 16:19

正午にサイレンが鳴りましたね。



「あ、またどこかで火事?」が妻の弁、
「いや、年寄りの行方不明を探して、だろう」と私。

あれが黙祷の合図だったとは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはサイレンは鳴らなくて放送が入りましたよ。

お礼日時:2017/08/15 12:32

うちの地域(都内)はサイレンはなかったです。


教えていただきありがとうございます!
今からします゚。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもサイレンではなく放送が入りましたよ。

お礼日時:2017/08/15 12:32

サイレンが鳴りましたので、そのサイレンにあわせて黙とうしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの地域も放送入りましたよ

お礼日時:2017/08/15 12:09

さっきの防災無線はそれでしたか。

豪雨で全く聞こえず。

今からします。お知らせ有難う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの地域も放送入りましたよ。

お礼日時:2017/08/15 12:10

しませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんまい(^-^;)

お礼日時:2017/08/15 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!