プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は黙祷しましたか?

質問者からの補足コメント

  • いいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 19:15

A 回答 (7件)

当然です!



近くの神社行ってやってきました!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 12:53

早朝、愛犬との散歩の際に、近くの神社で


お参りして来ましたわ。
境内には東京大空襲で亡くなられた方の為の
石碑がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。投稿して頂いた時に締め切ってしまったようです。
でも、ご回答が反映され、拝見させていただくことができて良かったです。

神社で黙とうやお祈り、思いを馳せる方、おられるんですね。
私も、もう少し大事にこの時間を共有したいと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 19:19

そんな暇なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の問題だけでしたら、、本日結構な数の回答をされてますが。
現役を引退したご高齢の方でしょうか。

一般的には黙とうは1分程度です。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 18:45

この質問を見て「たまにはそーゆーことをしてみよう」と思いました。

ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 18:42

勿論英霊に捧げました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 18:41

毎朝、神仏に感謝のお祈りしてます‼️(^◇^)実話です‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 18:41

もちろんです。


今日は、テレワークなので、家で黙とうしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!