dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【国葬】運転中など正当な理由なく黙祷をしない奴らは逮捕で良いと思いますか??

A 回答 (9件)

思いますね


それが国葬かと思います
    • good
    • 0

>特措法作ればいいです



国葬を閣議決定で通したのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、別の話ですからね

お礼日時:2022/09/27 14:29

教育レベルの低い輩に分かりやすいように回答!逮捕即死刑ですな!(^^)!

    • good
    • 0

逮捕する根拠は、どの法の何条に該当するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特措法作ればいいです

お礼日時:2022/09/27 12:40

逮捕しようにも法的根拠がありません。



過剰反応にしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は特措法でなんでも対応できる国です

お礼日時:2022/09/27 12:40

えッ?


国葬はもう終わりました……。
    • good
    • 1

いいえ。


しないよ、忙しいのに。大体なぜ国葬なのか、ホント意味不明。
    • good
    • 1

私の知る限り根拠になる法律がないですが、日本は恣意的に無実の人間を逮捕していい国でしたっけ?

    • good
    • 1

「内心の自由」に反します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!