電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームをしたら彼氏がたちません。

生でいれたらすぐたつので、たったときゴムをつけるのですが、つけた瞬間すぐ縮んでしまいます。
最近は生でしてしまうことが当たり前になってきてお互い反省しました。

どうしたらいいのでしょう

質問者からの補足コメント

  • ゴムは私が付けてあげるのですが、つけてるところを彼から見えるように付けていました。(別にわざとじゃないですが)

    見えないように付けてあげると冷静にならずに済むものでしょうか?

      補足日時:2017/08/15 12:36

A 回答 (6件)

ダメダメ



相手側が冷静なところ見ちゃうと場が盛り下がるというか
コンドームつけてるときって女性は冷静じゃないですか
その姿は見せない方がいいです。

できれば自分でつけさせた方がいい。


ピンクローターとか入れたまま、彼がスイッチon・offしながら
質問者さんが 少し感じてる様子だとかあれば
貴方が付けてもいいと思いますけどね


100m走で 「うぉぉぉぉ!」って凄いノリノリで70mまで走って
一回ブレイクしてから 残り30mを走る状態じゃ
最初の「うぉぉぉぉ」じゃなくなるんですよ。

つまりそういうことです。
    • good
    • 1

値段は高いけど普通に売ってるゴムでなく


ごく薄の0.01を使ったらどうでしょう??

たまに破れるけど、生に近い感覚にはなりますよ
    • good
    • 1

ぎゅっと強く「握ってみては」いかがでしょうかね→所謂「刺激を与える・ショック療法」みたいな。



痛くない程度に「竿を左右に叩いてみるとか」、「亀頭だけを指先で撫で回すとか。男性で一番敏感な部位なのでね」。

いずれにせよ、龍たなければ「挿入は無し」よ、なんて、前述のことをしながら耳元でささやいてみてもよいかもしれませんね

どうか、コン龍、成就しますように<(_ _)>
    • good
    • 0

ゴムじゃなくて、ウレタン製のやつにしたら?あれならいいんじゃない?

    • good
    • 0

ゴムを付けて「あなたが、マスターベーション」をしてあげて龍習慣を付ける訓練をされてはいかがでしょうかね(真摯に)



でないと、いれさせないとか、彼に云って頑張っていただくしかないのかもね

まぁ~

生が一番気持ち良いのはわかりますけどね。

ここは、彼に奮闘していただきましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムをつけたあと触ってもずっと縮んだままなのです…

お礼日時:2017/08/15 12:38

自分で装着しようとして縮んでしまう(冷静になってしまう)様子なら


69の状態で、貴方がつけてあげたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!