電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3なんですけど、彼氏のヤって、ゴムありが3.4回くらいで生が4回くらいで、腹の上に出すようにしてたんですけど腹の上に出てない時があって、でも中に出た感じもなかったので結構焦っていて、生理の予定日が8月9.10日くらいでヤったのが8月11日なんですけど、それから生理が来なくておりものも来てるか分からなくて、それって妊娠の確率ってありますか?
18日までに来なかったら妊娠検査薬使おうかなと迷っています。でも使うの早すぎるかなとか思ったらしています。それも教えて欲しいです。
説明下手でわかりにくいと思いますが、教えて欲しいです。

( 妊娠希望でもないのにゴム無しでしているのは本当にダメときちんと分かっています。そこはきちんと反省しています。)

分かる人教えて下さい!!

A 回答 (2件)

ネットで妊娠超初期症状や妊娠初期症状などの例がのっているので、自分の今の状態と比べてみてください。

症状があった場合妊娠検査薬で調べてください。
※症状がない人も稀にいます。なくても使用することをおすすめします。
しかし、その行為のしかただとじゅうぶんに妊娠の可能性があります。
妊娠すると中絶などで大変になります。
妊娠してないことを祈ります。
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。

一度検査してみます

おとなでも 雰囲気をこわすからとコンドームをいいだせない女性もおおいですから

中学生ともなれば、仕方ないことなのかな

妊娠したときの大きな責任や、もし中絶するならお腹の中のこどもがどういうことになるかを知っておけば
ぜったいに彼氏もゴムをじぶんからつけるようになるから、
こんかいちゃんと生理きたら、ふたりでこちらの動画をみておきましょう
ttps://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY&t=1s

妊娠検査薬は、「生理予定日を1週間過ぎた頃」に利用することが推奨されていますので
18日で十分じかんの間はとれてますよ。
    • 2
この回答へのお礼

本当に有難う御座います。

彼氏と動画見ます。

分かりました!!