アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の姉が弟の嫁に対して年齢も9さい離れているのに自分と変わらないとか気分次第で無視したりチクチク嫌み言ったりするのをどう思いますか?

A 回答 (3件)

完全に小姑ですね


同居ですか
もし同居だったらあなたの旦那さんが自分で気がついたようにしてその姉に言うしかないですね
同居ではなかったら会う機会を減らすことですね
どっちの場合でもあなた自身で言うのはやめた方がいいです
お互いが他人だから一生凝りとなっております残ります
友達なら嫌な人とは付き合わなくてもすみますが身内でまして姉となると縁がきれませんからねそのお姉さんは独身ですか
もしそうなら年は9歳も上でも大人になりきってないと言うことですね
結婚しているとしたら嫁いびりです
あなたの旦那さんが間に入ってしっかりしないとダメですよ
今でもそんなことする人がいるんですね
頑張ってください
    • good
    • 1

お義姉さん、完全にマウンティングしてますね。


そういう言動は完全にスルーしていただけばよろしいです。
奥さまは「素敵ですね、お義姉さん。私も見習いたいです」「さすがです、私にはかないません」と、ほめ殺ししまくれば、その内何も言わなくなります。
    • good
    • 1

どう思うかといえば、


なぜそういう事をするのかな~仲良くすればいいのにって思います。
で、義理の姉に理由を聞きますね。
実際に同じ構成で義理姉も、弟もいますから
うちははっきりいえるぐらい、仲がいいので言いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!