アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間不倫をしてきました。大好きな彼には子どもが2人もいて、日々罪悪感に悩まされていました。でも彼が大好きで大好きで…
彼も
一緒にいれるようにする。全力で愛してる。
と言ってくれていました。
でもやっぱり罪悪感があって(T_T)
不倫の恋をやめることにしました…
つらくてつらくて
おかしくなってしまいそうです…
ほんとにつらいです…
同じような経験をされた方いませんか…?(T_T)

A 回答 (6件)

よく別れを決断されましたね!



私の場合不倫というか、相手が別居8年で、付き合いはじめましたが、たまに奥さんと子供と会ってて…

なぜか、とても辛かった(ジェラシー)ので、私から別れを選びました。

やはり不倫はしんどいです。

きっと素的な独身男性と巡り会えますよ!

今は、辛いけど、時間が解決してくれます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話を聞いてくださり、またつらい気持ちを理解してくださり本当にありがとうございます。涙が止まりません…(T_T)

お礼日時:2017/08/16 02:17

恋は盲目ともうしまして、独占欲も強くなります……言葉の餌に自己中心的に熱くなっている……時がたてば、気付くはず、愚かな事に………

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
次に進むには時間がかかってしまいそうですが…(T_T)
はぁ。消えてしまいたい(T_T)

お礼日時:2017/08/16 02:17

不倫の恋は辛いのです。

一定の距離を置かなければならないのですから。その距離を詰めて何もかもひとつになりたい、という気持ちが愛することですので、中途半端な距離を保った状態で愛するということは辛いのです。

なぜ辛いのかというと距離を縮めようとすると、自分の知らない、相手の別の世界が在るからです。自分を必要としない世界を相手は持っているからです。

従いまして、不倫相手との関係で、距離を縮めたいと思ったとき(相手の家族とか生活の様子を知ろうとしたときです。)、その想いを理性・知性を全開させて中止できるかどうかです。必要な一定の距離感の中に気持ちが絡むと、その不倫は不倫の恋ではなくなってしまいます。

逆に言うと、不倫の恋は相手の持っている理性・知性(ものの考え方とか価値観)を身体の関係を通じて自分に吸収するのだ。と、いう考えになれば、(本来の不倫の意味)いつ不倫相手と別れても、別れた寂しさを感じながらも、相手から吸収した理性・知性がそれをカバーしてくれますので、いい不倫だったとなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すてきなコメントありがとうございます。相手が大好きな一心で…もっと早くから気づくべきだったんですけど。
いまはつらいですが…いつか幸せな時を過ごせる日が来ることを信じます…

お礼日時:2017/08/16 11:10

まだお若いのですか?罪悪感?辛い、


苦しむ不倫はプラスになりません、
自分が、ブレずにまっすぐに生きて行く為に、相手の存在が貴重だと感じています。相手は奥さんが大事に決まってるんですよ。でも、相手に会えなくても大丈夫な自分をしっかりと持っていれば 自分の心の中で思いは育ちます。限られた時間 相手を感じ それを自分の人生のエネルギーにしていくのです。つまり、罪悪感と後悔するなら
いつでもやめて という事で、
自分が後悔しない生き方の方向から
冷静に考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なコメントありがとうございます(>_<)いま罪悪感と彼への依存心で、ほんとに苦しくてほんとにつらいです…
でも前向きに…冷静に…
考えてみたいと思います…

お礼日時:2017/08/16 18:15

偉そうな事を言ってしまいすみません


素直な方ですね〜
きっと 楽しい日々が来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(>_<)
ありがとうございます(>_<)
コメントいただいてすごく励みになります(>_<)

お礼日時:2017/08/16 23:28

私も結婚前3年半不倫をしていました。

大好きでした。
でも、この歳までって決めていたので誕生日がきたので別れました。結果、別の人と結婚しましたが子供が2人目ができた時浮気され壮絶な修羅場になりました。私はこんな思いをさせていたんだと思いました。
あなたも誰かと結婚するんです。
今は辛いでしょうが、別れて良かったと思う日がきっときます。
私は修羅場を乗り越えまだ離婚していませんが、この決断が正しいのかまだ分かりませんが不倫していた時の人の方が好きだったなと思いますが先に進むことができ可愛い子供が2人も産めたことを幸せに思いますし宝物です。幸せは人それぞれ違いますが、あなたなりの幸せを見つけてください。今は苦しくても幸せと思える日が来ることを願っています。
幸あれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(>_<)
この歳までと決めていて…よく決断されましたね。
どうやって断ち切ったんですか…?人の幸せを壊せば、いつか自分にも返ってきますよね、すごくわかっています…。

お礼日時:2017/08/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!