プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前から不倫中です。
彼は既婚者で3歳の子供がいて、私は独身です。
不倫中の方いらっしゃれば、お話ししたいです。

A 回答 (15件中11~15件)

別居中の妻  あんた、女、おるやろ


僕      棄てたタバコを拾って頂いたら、有難く思え
僕      家庭裁判所 慰謝料、負の財産分割等➡妻、個人情報保護法にて、住所隠蔽中
7年後    仮説死亡で、離婚。そして、再婚➡幸せ
※妻と云う、戸籍謄本の紙切れ、食って、生きているかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね笑
参考になりました!!!

お礼日時:2017/08/17 22:13

発覚直後に相手男に捨てられる。


連絡ツールは断絶。
数日後、妻が家に来て大騒ぎ。
多額の慰謝料を支払う。
精神的におかしくなる。
精神科に通院。
仕事もまともにできなくなる。

これは私の旦那の不貞相手の成れの果て。
被害者の私から見ても惨めで気の毒。
自分から既婚者と知りつつ誘惑し、遊びのつもりが本気に。
40代半ばの独身一人暮らしの女性。
これからどうやって生きていくのか?

ちなみに、私達家族は幸せに暮らしています。
旦那が懺悔し変わって、理想的な旦那になりました。
雨降って地固まる。

参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい経験されてますね、、、
私の彼の奥さんも不倫中で、彼も不倫してることは薄々気づいてるみたいです。
不倫早くやめます!

お礼日時:2017/08/17 22:12

今お付き合いしているしている女性と不倫してますよ、


もしかして不倫相手と先がみえないとか?
いくら愛してもこの人は
自分の物にはならないなぁ?とか
一緒にいられれば幸せだから
この人の家庭まで、壊したくないとか思ってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手と先が見えないです!
でも先をみたいわけでもなくて、、、
もし相手が離婚して私と一緒になっても、また同じ事を繰り返しそうだなって思ってて、、
だから私は彼と一緒になりたいわけではなくて、、、
でもつらいです。

お礼日時:2017/08/17 22:10

2年不倫をしてきました。


今日別れようと決断しましたが…彼が大好きで…
不倫はとてもつらいですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お別れしたんですか??
不倫はつらいです!
してる自分にもたまに腹が立ちます、、
でもやめれなくて。。。

お礼日時:2017/08/17 22:09

不倫中じゃないですが、気になりました…詳しく聞きたいです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1年不倫中で、、、
ちなみに彼の奥さんも誰かと不倫中です!
私は彼のことが大好きなんですが、先が見えないのでどうにかしたいです、、、

お礼日時:2017/08/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!