dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングセンターのショップで働いているのですが、職場のお客様用エレベーターで失禁してしまいました。
エレベーターに乗ると同時にいきなり我慢できないくらいの尿意を感じてそのまま我慢できずしてしまいました。
その時はたまたまエレベーター内は1人だったのですが、どうすればいいかわからず、警備員さんに伝えるのも恥ずかしすぎて、一旦その場を離れて
バスタオルを購入して後始末しに行くとすでになんとなく拭かれたような跡がありました。
そんなに時間も経ってなかったのに拭かれてるということはやっぱり監視カメラで見ててすぐに拭きにきたんですかね…
警備員さんたちは出勤のとき必ず顔を合わせるので
どんな顔して出勤したらいいかわかりません。

アドバイスください…

A 回答 (7件)

必ずしも警備員が拭いたとは限らないでしょ?


誰が拭いたのか分からないのだから、特に行動を起こさなくてもいいと思います。
出勤退勤時もいつもの態度で全然構わないでしょう。
もしそうだったとしても、普通に警備員としていち早く処理しただけのことなので、敢えてあなたが何かをする必要もありません。
まさかそのことをネタにゆすられたとか言うなら、警察に行きましょう、恥ずかしがらず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
できるだけ普通に頑張ります、、、。

お礼日時:2017/08/16 13:15

電車内で女子高生が失禁したのを見たことあります。


それに比べたらあなたはまだ良かったですよ1人で…
忘れましょう。
ちなみに私もあります(笑)
自宅でしたが、膀胱炎してる時です。
あれ止められないんですよね、自分でビックリしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できるだけ気にしないことにしました。
私も膀胱炎なんですかね、、、?
病院行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 13:22

出勤の事を気にするよりも、いきなり我慢出来ないくらいの尿意を感じ、我慢出来ずに失禁してしまった事が問題だと思うので病院に行かれた方が宜しいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
病院行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 13:19

忘れるほど仕事の没頭、監視カメラで見られたとはいえ、気にしない、警備員も何とも思っちゃいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとも思わないほど心の広い警備員さんだと信じます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 13:24

いやいや、おそらくあなたは 


ここでおしっこしたらどうなるだろうという衝動が突き上げてきて・・・ ( ^ω^)・・・
    • good
    • 0

それは、辛い出来事でしたね。

独りだったのは不幸中の幸いでしたね。

何時と変わらない、挨拶を交わして良いのではと思います。

質問者様が気にすると、相手も気にしますのでね、普通にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございます。
とりあえず出勤は出来たので
なるべく普通になるよう心がけます!

お礼日時:2017/08/16 13:17

そんな常時エレベーターカメラを監視してないかと。


普通に見つけた店員か警備か掃除員が掃除したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、そうであると願います。

お礼日時:2017/08/16 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!