アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターに 卑猥な画像や動画をあげている人がいたのですが

それは 乳首など 大事な部分に モザイクなどの加工を していたら セーフなのでしょうか

猥褻物頒布罪のような法律違反には ならないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 法律違反に該当するか 否か 聞いているのです

    放っておくべきか 否かは 聞いていません(笑)

      補足日時:2017/08/16 11:29

A 回答 (3件)

真似たいおバカさんなの?



でなきゃほっときましょう。
    • good
    • 1

重ねて言います。


真似たいおバカさんなの?
でなきゃほっときましょう。

ネットでしらべてはいけない言葉達ってあるでしょう?
聞いたこと無いの?くぱぁとか、さつじんとか。

重ねて言います。
真似たいおバカさんなの?
でなきゃほっときましょう。
NO1さまが正論です。
    • good
    • 0

やってみれば〜


時と場合、感覚、感性、度合いによるよ。
卑猥猥褻で有ればあなたにたどり着き問題になるだろうから。
ヘアーは昔は卑猥でしたが今はねぇ。
かえって何だかなぁって感じだよね。
表情だけでも卑猥なやついるからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)

お礼日時:2017/08/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています