プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の名前は、桜花といいます。
読めますか?

A 回答 (15件中1~10件)

桜花、おうか、終戦間際、米艦隊に体当たりした小型ロケット、一式陸攻の腹に吊るして、米艦隊が見えたらテイクオフ、ほとんど一式陸攻共に

撃ち落とされた、この場合は青春を桜花、人生をを桜花、盛んに美しく咲く、お花見の美しいさまだろうね、
    • good
    • 9

「おうか」さんですか??



 あと私の知人で同じ漢字で「さくら」さんもいますね。
    • good
    • 1

読めません。

キレイなお名前ですねー。
    • good
    • 0

おうか ですか?


特攻機と同じ名前ですね。
    • good
    • 5

さくら

    • good
    • 1

おうか


以外ならDQNネームです。
    • good
    • 5

「おうか」かなぁ~

    • good
    • 1

ももか?

    • good
    • 1

おうか、ですかね


グライダー式の特攻機
競馬の桜花賞 が浮かびます

他の読み方ならまったく思い付きません
    • good
    • 2

おうか さんでしょ。


ごく一般的で普通に読める名前ですが。
逆に別の読み方があるのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A