牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初めて質問させて頂きます。

7月25日に性交をしました。
ゴム無しで外に出しました。
排卵日は、携帯アプリでは30日と書いてありました。
今月の生理予定日が8月14日ですが、まだ来ていません。
少し早いとは思いながらも検査薬では陰性でした。
妊娠の可能性はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

25日の性交で妊娠するためには、


おおむね24~17日の間に排卵する必要があります。
生理予定日は排卵日から決まるので(排卵日の約2週間後が生理予定日)
妊娠の可能性を考えるのであれば、生理予定日は8月7~10日あたりです。
検査日が書かれていませんが、
15日くらいに検査して陰性であれば妊娠していません。
性交から3週間たって陰性なら、妊娠していないことは確実です。

排卵が遅れれば、その分生理も後ろにずれるので、排卵が遅れたのだと思いますよ。
まだ排卵していないとなると、生理はずっと先になるか、
量の少ない不正出血が起こることがあります。
今月中に来なければ、生理を起こす薬を処方してもらうとよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんですね、排卵日がずれていた可能性もあるのですね。
身内の不幸や、風邪薬を長期飲んでいたりしていたので、そのせいもあるのかな、と思います。
検査薬は14日とら15日にしましたが、どちらも真っ白な陰性でした。
わかりやすい説明、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 14:09

一般妊娠検査薬は、生理予定日1週間後または検査対象となる(あるいは最終の)性交日の3週間後から検査可能です。



前回の性交が7月25日ですので、その3週間後は8月15日ですから、15日以降の検査で陰性が出れば 100%妊娠は否定されます。

よって、今回は妊娠されていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
わかりやすく説明していただいて助かりました。
これからはこの事を頭に入れて、せっかちにならないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 21:14

馬鹿な質問は、やめて下さい。


性交すれば妊娠するのは、何マン年前から決まって居ます。
簡単に男にやらせれば、次に来るのは、妊娠です。
子供は、殺さない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
妊娠を望んでいないわけではありません。
もちろん、中絶なんてことは絶対しません。
せっかちな質問でした。ごめんなさい。
焦らずにもう少し経ってから検査薬で確認したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!