アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今めっちゃ精神状態が不安定って感じなんですけど、どうすればいいでしょう?

A 回答 (6件)

人様に迷惑の掛からない様に


山奥で暮らす。
    • good
    • 0

悩みがあるから精神が不安定では? 同じような悩みの種類の人を見て みんな大変なんだなとか こういう、のを読みまた我も頑張らないと

です
    • good
    • 0

人には迷惑かけないように気を付けましょう。

    • good
    • 0

大丈夫です。



不安定は一生続かないですから。
安定するのを待ちましょう
よ!
    • good
    • 1

>感じなんですけど、


気のせいでしょ

>どうすればいいでしょう?
ほっとけばいいよ
    • good
    • 1

相談にのってもらうか 、自分に


癒せるなにかをみるとかは
どうですか? 可愛い動物とか
趣味とか !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!