アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、座って立つと目の前が真白になってフラフラして倒れそうになるんですが、、どうしてか分かりますか?

A 回答 (4件)

それは立ちくらみと言って急に寝たり座ったりしているところから立ち上がれば、血流が頭に回らずに軽い貧血状態でくらくらと平衡感覚が失われるのが原因。

ゆっくり回りの箪笥の取って等を掴んで立ち上がるしかないです。ふらふらしで、横に転けるときがあります。同時に打撲で医者に診て貰うこともありました気をつけてゆっくりスローモードで慌てる必要ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 01:20

ストレスだと思いますよ


気軽に病院にいった方がいいと思います
    • good
    • 0

自分の親も同じ症状で、親は血圧が高く、ストレスで自律神経が不調でしたので、


病院に行った方が良いです。
    • good
    • 0

貧血持ちですね。

きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!