dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親顔合わせをするのですが、お互いの親は堅苦しいのは嫌いで服装も普段着?にしようと迷っていて、お店はきちんとした行事などを行う所です。
普段着はやめといた方がいいですか⁇⁇

A 回答 (3件)

楽でいいと言ってもらえるほどありがたい事はないですよね!


私は顔合わせにワンピースとかを買いましたよ(⌒-⌒; )旦那もスーツで!
普段着で、楽に顔合わせしようとお互い両親が言ってくれてるなら、お店じゃなくても家とか、あとはお店変えてあげてもいいかもですね。
    • good
    • 1

お互いのご両親の間でちゃんと話して決めた方がいいです。


コミュニケーションがずれると、いちいち文句がでますよ。。
ご両親同士の会話をつないであげてください。
    • good
    • 1

普段着も種類かあります。


どんな普段着をお考えなのでしょうか。

「きちんとした普段着」が良いと思います。

露出が少ない、お嬢様らしい清楚な雰囲気のあるものならOK。
自宅で転がっても構わないようなものはNG。

シャネルにだってTシャツがあり、普段着なのですから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!