プロが教えるわが家の防犯対策術!

思うんだけど、むかし可愛かった子役の子達ってまた最近テレビ出てるけど、正直芦田愛菜や鈴木福って顔が可愛くなくなっててそこらへんの子供のルックスになってない?
芦田愛菜は有名中学だからまだ使えるけど福は何もアピールがないわよね。
いずれしてもヤッパリ外見はそれなりにイケテナイとまずくない?どう?
二人とも魅力ないわよ。
本田望結がどんどん綺麗になってるわよね。

A 回答 (5件)

小学生として可愛かった。


大きくなって顔付きが変わったので仕方ないですね。
小学生として売ってたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、あんなブサイクに成長したので中学生としては売れないですね。
他に可愛い、イケメンの子達は沢山いますからね。
ヤッパリテレビはある程ルックスが良くないと夢を与えられないと思いますわ。

お礼日時:2017/08/18 22:02

男前に育つ子もいれば、神木 隆之介



ブ男(^_^;、チビノリダーの伊藤 淳史とか、色々あっていいんじゃないの

福君は、まだまだ将来が楽しみだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隆之介はそんなイケメンじゃないし顔が女の子みたいだし
伊藤ははじめからキモいしどれもこれも酷いわよ。

お礼日時:2017/08/18 21:17

成長すれば骨格も変わるし、当然の事だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうですけど、
あそこまで酷くなると初めて見た子は
こんなレベルでも芸能人になれるんだ!って勘違いすると思うわよ。
先日、福の妹も出てたけどこれまた酷かったわ。

お礼日時:2017/08/18 21:55

確かに、誰でも芸能人になれると思われても困るかな。


夢ちゃん、ごく普通の子だし。
    • good
    • 0

芦田愛菜と鈴木福が気になって仕方ないんですね!


貴方を惹き付けてしまうお二人はやっぱりスターだと証明されました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うわよ、私なら彼等を使わないのに使ってるからウザいわけよ。ブサイクな二人を世間に見せる事が迷惑なのよね。
見なければいいけどあちこちで出てるから鬱陶しいわけよ。
それだけよ。

お礼日時:2017/08/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!