dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Q1 沖縄県は好きですか?嫌いですか?

Q2 Q1の理由をお願いします。

Q3 沖縄人は好きですか?嫌いですか?

Q4 Q3の理由をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コメントの内容に応じて返信します。

      補足日時:2017/08/19 09:24

A 回答 (14件中11~14件)

沖縄 新婚旅行で良かったしぷん 良いですねぷん


県民はよくは知らないけれど 別に良かったかもぷん
現地で今騒いでいる人達は よそから行った人達でそぷん?
    • good
    • 0

1:好き


2:嫌う理由がない
3:好き
4:嫌う理由がない

ただし、基地反対運動に参加している偽沖縄人(在日朝鮮人を含む)とヅラ知事は大嫌い。
    • good
    • 2

1 好きです


2 西表島や竹富島に行きました、珊瑚の世界一きれいな海また行きたいです
3 会社の先輩に沖縄の人いました、海が嫌いでスキーが好きな人でした
身近では一人しか知りませんが好きです
4 京大出の頭のいい人で色々教えて頂きました、遅刻が多かったのがちょっと
でしたが。
    • good
    • 0

1 好きです


2 旅行した時に、妻とちゅら海水族館に行きましたが、とても素敵でした。
 ココナッツの飲み物をそこで初めて飲みました。おいしかったです。
 あとは、ソーキソバがおいしかったですね。
3 好きです
4 つきなみかもしれませんが、具志堅用高さんを見ていて、のんびり面白いからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!