dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄の嫌いな理由は?

A 回答 (10件)

知事


台風
    • good
    • 0

好きですよ、、飛行機か船以外に、いく手段あれば、いいのに、と、思います。


今も、多分、この先も、飛行機か、船以外、方法は、無いです
    • good
    • 0

大好きだけど、一つだけ挙げるなら台風。


旅行が常に賭けでしかない。
私は来週行きます。天国だなあ〜
「沖縄の嫌いな理由は?」の回答画像8
    • good
    • 2

知事が反日

    • good
    • 3

食い物が会わない。

    • good
    • 1

強いて嫌な所を挙げるなら、


暑いって所、そして暑い事によって起こる不快な諸々。
でも別に沖縄自体が嫌いではないです。
    • good
    • 3

親類に聞いた話なのですが、沖縄県外の人間が見るとビックリするほど大きいGが出るそうで、暮らすのはムリとのことです

    • good
    • 1

質問の意味は分かるが、


意図は分からない。

ぞッ!
    • good
    • 1

台風よくくるイメージ(´⊙ω⊙`)


その理由以外で嫌いな人いるの?
私も好きです!
    • good
    • 0

私は好きですわ。


これまでの延べ滞在日数、約200日。
嫌いになる理由がありませんわ。
綺麗な海を見てるだけでちむどんどん
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!