アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一晩中起きてるとどうなりますか?

A 回答 (9件)

途中で寝ちゃって、、次の日の仕事を無欠する羽目になる。



昨日やってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)苦笑
    • good
    • 0

ちょっとした達成感と


その日の昼寝が2~3
時間になる。
    • good
    • 0

2日近くまでなら起きていられるよ。


最後は意識飛ぶけど。
    • good
    • 0

翌日午前中は(睡眠不足で)ボーとしていますが、午後は普通どうりシャンとなります。


一晩中起きてるなど不規則な生活をすると睡眠障害になる可能性があります。(起床後朝日を浴びると「睡眠ホルモン」メラトニンの分泌がとまり体内時計がリセットされ、14〜16時間経過で分泌がはじまり眠くなる仕組みが狂う)
    • good
    • 0

朝になるよ

    • good
    • 0

わたしはしょっちゅうあります!

    • good
    • 0

まぶたが重くなりいつも通り目を開けてるつもりでも半目になったりします…そして、睡魔が襲ってくるのでとてもつらい…

    • good
    • 0

当然、眠くなります。


眠くなったら寝るしかないですね。
    • good
    • 0

次の日がつらい・・・。


間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!