プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の思い通りに生きろって育てられてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

家族によります。


育った環境です。
女性と同じです。
環境によって女性も性格違いますよね。
強情というよりわがままですよね
一度怒りましょう
性格が合わなければ近づかないのが鉄則です
あなたにとっても相手にとっても
    • good
    • 0

そんな人ばかりじゃない。

むしろそういうの迷惑だよね。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのならあなた居るの環境が悪いだけでしょう。

まともな環境ではマナー秩序ある人も沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!