プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が嫉妬深くて困ってます。
僕は24歳で2つ下の彼女がいます。
彼女と付き合う前に合コンで知り合った女の子達と定期的に複数人で飲みに行きます。その度に彼女は怒ります。僕は出会い目的で行く訳ではなくて友達の恋の行方を見届けているだけです。キャバクラに行ってる訳でもないですし怒られる意味が分かりません。
しかし彼女に説明しても分かってもらえません。何と伝えればいいでしょうか?先輩方アドバイスをお願いします!

A 回答 (5件)

既婚30代男です。



(´ε`;)ウーン…難しいねそれは。
たぶんそれはいくら説明しても彼女に理解できないと思いますよ。
仮にあなたが合コンに行かない人で彼女が合コンで知り合った男たちと
呑みに出かけるのが頻繁にあったら、、あなたはいい顔をして送り出せるのか?
という事でしょうね。

彼女からするとあなたの「友達の恋の行方を見守る」は体のいい言い訳で
本当は彼女持ちだけど合コンを楽しみたいだけ!なのだと思ってるのですよ。
実際彼女持ちで合コンに行って浮気したり乗り換えたりする男が居るのでね(笑)

彼女からすれば普通の事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と付き合ってからはちゃんとした合コンには行ってません!浮気するつもりはないのに何の心配をしているのでしょうか?回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 19:53

それだけ、貴方のことが心配なのかもしれませんね



一度その場に彼女も連れて行くと安心のするかもしれませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度誘ったが断られました。また誘ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 19:49

嫉妬不快人は、とにかくあなたがいる場に女性がいることがもう無理なんですよ。


理由は関係ないんです。
信用されてないとかそういうケースもあるでしょうが、
独占欲が強い女性なんですよ。
器が小さいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器が小さいのは嫌ですね(笑)信用されるように愛をそそぎます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 19:47

質問者様の彼女が他の野郎共と飲みに行くのはOKなんですか?


それならお互い様なので、そのように伝えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ならOKです。行き帰り僕が送迎します!ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 19:44

彼女は特別、嫉妬深いわけではありませんね。



もし、愛する彼女が、合コンで知り合った、貴方の知らない男友達と いつも飲みに行ってしまうとしたら、貴方は心穏やかでいられるでしょうか。それも定期的にです。

置いてきぼりされてしまった貴方は、きっと彼女の お相手が、どんな男性なのかと想像して苦しむのではないかと思います。

彼女の身になって考えれば、直ぐに分かりますね。

彼女にしてみれば、
キャバ嬢も、女友達も皆同じ女性なのです。

彼女の お気持ちを大切になさって沢山愛して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前からの知り合いでただの友達です。彼女が友達と飲みにいっても僕は嫉妬しません。何に嫉妬されてるのでしょう?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!