dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイターズのファンクラブの退会について質問です。

日本ハムファイターズのファンクラブに入っているのですが、退会の手続きができなく困っています。
クレジットカード決済にしているので、毎年自動で引き落としになってしまっています。

ホームページから会員ページログインして退会するようなのですが、ログインするのに、月額300円を取られるみたいで、これを登録しないといけないのかわかりません。

10月に継続の案内が届くと他の質問で見ましたが、それも届いていなく、
先ほどメールで引き落としの案内が届きました。

退会手続きしたことがあるかた、教えて下さい!

A 回答 (3件)

私も、ファンクラブを退会しようと思って、ホームページから、退会手続きをしようとしましたが出来ず、メールで問い合わせをしてみましたら、返信が来ました。

8月13日までに退会手続きをしないと、自動継続になってしまうみたいです。日頃よりファイターズヘご声援くださり、誠にありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、下記へ回答させていただきます。

ファイターズのファンクラブは自動継続となっておりまして、
退会をご希望の場合は8/13(日)までにファンクラブ会員マイページより
お手続きをいただくようになっておりました。7月にお送りした継続案内でも
ご案内しておりますが、お手元に届いておりますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、現在は継続のお手続きに入っている段階でございまして、
退会のお手続きはお受けできかねており、8/28(月)にご登録の口座もしくはクレジットカードより
引き落とし、決済をかけさせていただく予定でございます。
ご要望に沿えず申し訳ございませんが2018年度はお付き合いをいただきまして、
来年の継続のご案内が届きましたら退会のお手続きをいただけますようお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、何卒、よろしくお願いいたします。

=======================================
株式会社北海道日本ハムファイターズ
お客様担当窓口 このように返信がありましたよ!
    • good
    • 12

ファンクラブ会員のログイン自体は無料です。


有料なのは試合速報や有料コンテンツ(コラムなど)を見ることの出来る
モバイル会員になった場合のみです。
有料コンテンツを見る予定が無ければ、有料会員登録はする必要はありません。
FC会員ページはスマホパソコン同様に、ファンクラブ→マイページログインから
自分のFC会員番号と設定したパスワードを入力してログインです。

FCの継続については確か7月頃に郵送で届いているかと思いますが
届いていませんでしたか?
当方自分と家族がFC会員ですが、いずれにも郵送で案内届いていましたよ。
今年は継続案内が何故かとても早い時期に届いています。
そして退会手続きや選べるFC継続特典の締切も例年より早いです。というか早過ぎますわ…。

退会手続きは8月13日までが受付のようですが…。
退会については球団に問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、当方はとりあえず来年も継続です…。退会経験者じゃなくて申し訳ないですが…。
    • good
    • 3

ログインは無料ですよ。



それか
https://app.fighters.co.jp/inquiry/
こちらから問い合わせてください

直接電話してもいいですが、電話代がかかりますので
株式会社 北海道日本ハムファイターズ
〒062-8655 札幌市豊平区羊ヶ丘1番地
TEL.011-857-3939 FAX.011-857-3900
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!