アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人に
外に出すから生でやらせてって言われて断っても断ってもずっと、いってきます!
もぅこんな人は無視した方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何だそりゃ。


変なの、アプリ?ゲーム?
わかりません〜
    • good
    • 0

はい!無視して下さい

    • good
    • 0

むししましょう。


出来ちゃいます。
    • good
    • 0

そんなこと言われてもずっとやりとり続けてるんだ?


嫌なら無視、ブロックでしょ。
ついでに運営に報告入れるともっと良いです。
    • good
    • 0

無視&ブロックですよ。

 気をつけて。 個人情報は知られていませんか?
    • good
    • 0

>もぅこんな人は無視した方がいいのでしょうか?



情報が不足しています。

リアルでの接触はあったのか(今後もあるのか)?
「言ってくる」とはリアルですかネットでのことですか?
どのようなアプリなのか?
他のユーザーも知っているのか?
無視すれば解決するのか?

「彼」はあなたのどの程度の情報を知っているのか?
顔バレ はしていませんよね?

↑の内容によっては、下手な対応をすると命の危険さえありうると思うので、警察に相談した方がよいかもしれません。
「アプリで知り合った人に 外に出すから生で」の回答画像6
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!