プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでフォロワー少なくてもいいねが沢山来てる人をよくみます 私はいま460人いるんですけど なかなかいいねが来ません。゚(゚^ω^゚)゚。ジャンルの幅が広いと増えないですかね…絞った方がいいですかね…アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

個人的には、フォロワーさんと共有できるような話題をツイートしたり、自分もフォロワーさんのツイートに積極的に(迷惑がられない程度に)いいねをつけていると、向こうもよくいいねしてくれるようになる気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 勉強になりました 回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/21 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!