dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterなんですけどなんかフォロワー1000人になった仲良しの子がいてその子は私よりいいねとコメントが多くてそれに比べて私は少なくて病んでて

その子はコメントが30件来てて
私は17件しか来てないんです

私仲良しの子でも羨ましがったり妬んだりしてしまうんです。私の何がダメなのかなとかストレスになってて。

A 回答 (3件)

他人を羨んだり比べたりしてしまうタイプの人は、Twitterやインスタなどはやるべきではありません。

自分が投稿するのはもちろん、他人のも見てはいけません。(もちろん、公共機関が発信してる情報を得るためとか、行きつけのお店の情報を得るためとかは、別の話です。)
あんなのはただのお遊びなのに、楽しくないどころか、病んでまでやる必要あります?
今すぐアプリを削除してください。
無くても全く問題ありません。
    • good
    • 0

質問を読む限りでは、陰キャが前面に出てます


見るものを楽しくさせる部分が欠けています

ご自身が楽しみましょう
    • good
    • 0

仲良しの子の方がフォロワー多いんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!