アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデイエゴに来月行くのですが、
聞いた話によりますと、クルーズしながら、
デイナーまで楽しめて、しかも30ドル前後で。

どなたか、詳しい方一言コメントいただけないでしょうか?
また、ご体験なされた方のコメント等ありましたら、あわせてお願いします

A 回答 (3件)

数年前まで近くに住んでいたので、サンディエゴにはよく行きました。

とっても素敵な場所で、将来お金があるなら別荘が欲しいくらいです。ディナークルーズということですが、そういうのってはっきり言って観光客向けで食事もおいしくないですよ。それならば、海沿いにおいしいシーフードレストランが山ほどあります。それにシーワールドも夏場なら夕方遅くまで開いているのでENJOYできます。シーワールドはめちゃくちゃ楽しいですよ。全然貴方の答えにはなっていませんが、参考迄に聞いて頂けたら幸いです。
    • 0

サンディエゴ湾クルーズは複数の会社が提供しています。

1時間コーズ、2時間コース、ディナーコースとありますが、ディナー付き30ドルコースがあるかどうか、直接またはエージェント経由で問い合わせてみてください。30ドルではたいしたものは出ないと思いますが・・

サンディエゴはサンタフェと共にアメリカ人が一度は訪れてみたい町となっています。ホエールウオッチング、ゴルフ、動物園、シーワールド、軍港(軍艦)、そして日帰りでメキシコ観光(買い物ツアー)が楽しめる町だからです。湾内クルージングはサンディエゴ観光のひとつに過ぎません。

www.ilaryugaku.com/ILA/PandC.html

www.sdro.com/sdhe/tours.htm
    • 0

こんばんは。

他の方も書かれていますが、あるかどうかは別として、ディナークルーズでの食事内容はあまり期待されないほうがいいと思います。 景色はきっとステキだと思います。 食事にこだわらないのであれば、楽しめるかもしれません。 私は過去に海外のディナー&ランチクルーズで美味しい食事にありつけたことは一度もありません。
どちらかというと、昼間のデイクルーズの方をお勧めします。
観光が不要であれば、対岸のコロナドへ渡るフェリーに乗るだけでも気分は味わえます。
クルーザーはシーポートビレッジのすぐ近くから出ています。 
空港よりといえばわかりやすいでしょうか? 
マリオットホテルのマリーナのあたりから、シーポートビレッジをブラブラ散歩しながら通り抜けて、クルーザー乗り場までお散歩するのは気持ちいいですよ。
朝は同じように散歩やジョギングをしている人をたくさん見かけました。
海沿いにブレックファースト・メニューがあるレストランもありますので、
そういったところで、のんびり食事をするのもいいですね。
ディナーはシーポートビレッジ内には比較的リーズナブルなレストランがありますし、名前は忘れてしまいましたが、クルーザー乗り場のすぐ近くのシーフードレストランなど(確か有名です。う~ん、名前が・・・)もありますし、海沿いにあるマリオットやハイアットなどのレストランもいいと思います。

サンディエゴもいいところなのですが、その対岸にあるコロナドもいいところです。 もしお時間が許すようでしたら、ぜひ足を運んでみてください。 サンディエゴよりもだいぶのんびりした町です。 有名な「ホテル・デル・コロナド」のボールルームの屋根は一見の価値はあると思います。 ドーム型の屋根なのですが、釘を一本も使用していないそうです。 私はここにも朝食を食べに出かけました。サンディエゴやコロナドは外で食事をするのが気持ちいいところなんですよ。 

長々とご質問とは無関係のことを書いてしまいまして、申し訳ありません。
    • 0