プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
彼氏の誕生日デートの行き先を迷っています。
いつも学校帰りに公園に行ったりしかしていなくて、お互い部活や勉強で忙しいのもあってあまり会えず、誕生日デートくらい豪華にしたいと考えています。いろいろ調べていくと、クルーズというのがあり、とても惹かれました。さすがにディナーなどになると金額も高くなりますし場違い感があるので、アフタヌーンクルーズという1時間くらいのクルーズに行こうかと思っています。またサプライズなので、クルーズも誕生日プレゼントとしてで、それとスポーツタオルをあげようかなと考えています。そこで質問なのですが、高校生がアフタヌーンクルーズに参加していたら場違いですか?もし場違いでしたら行き先と誕プレを考え直さないといけないと思ったので質問させていただきました。私としてはアフタヌーンクルーズなら大丈夫かな、、と思っているのですが、、

A 回答 (3件)

いいと思うよ!

オシャレしてクルーズの人にたくさん写真撮ってもらいましょうよ!
    • 0

クルーズって

大人の人の遊びですよ、

高校生がね、
笑っちゃいました。
年相応と言うものが有りますよね、

濃い化粧もそうです、
濃い化粧したら若さ消えますよね、
20才過ぎの年寄りみたいに見えます。

なので場違いです。
    • 0

乗船名簿に名前と年齢書きますから親と一緒に行きましょう

初めを高くすると あとあと レベルを下げられないし
男からしたら
つきあってられねぇ
と逃げます
男はまだガキです
夢見る乙女の妄想についていきません
私の誕生日はどのくらい豪華にしてくれるの
って 返ってきますからね
    • 0